詳しく見る
【ホテル】半径50km圏内在住者にアプローチすることで、近隣エリアからの宿泊が前年の約2倍に
古屋旅館様
【中小企業】新卒採用サイトを構築し直したことにより、応募者が倍増
【ブライダル】ターゲットを絞ったWEBマーケティング手法により、集客単価を86%削減
【中小企業】人事評価が明確になったことにより、社員の行動が改善。口コミ評価UPにつながり集客増!
【中小企業】indeed・ハローワークのリライトによる応募率向上
【中小企業】経営視点と現場視点を加味した応募者像を明確化。離職率大幅改善
【中小企業】欲しい人材にピンポイントに訴求し、高齢化した組織の若返りに成功
【中小企業】採用ページ制作と求人原稿のリライトで、採用率が3倍に向上
【医療】潜在ニーズを喚起するWEBプロモーションにより、広告単価を25.5%減
【旅館】商品の価格差の見直しにより、比較しやすくしたことで室単価が約1.7万円伸長
【旅館】細分化されたターゲット顧客像設定で、昨対売上比156%アップ