glocal

自社サイトでの集客を成功させる25のチェックリスト

次へ

・楽天やじゃらんなどの大手サイトに集客を 頼り切ってしまっている。
・自社サイトでの販売を強化したいけど、何から手を付けていいかわからない。
・広告に費用をかけているが、成果が 出ている気がしない。

次へ

WEBを活用して集客力・売上をUPするためには、WEBの特性を理解した継続的な施策が必要です。

旅館の集客を成功させるための施策、できていますか?
まずは今すぐ診断!
つの簡易チェックリスト

次へ

チェックリストはこちら

次へ

5つのリストのうち
チェックが3つ以下だった方は、
このままお読み下さい。

当社が全国各地の宿泊施設様にご提案している
内容を公開しています。

自社サイトでの集客を必ず 成功させるには
つのポイントがあります。

次へ

次へ

「写実的」ゴール設定

長期スパンを見据え
どんな旅館でありたいか
写実的に描いていますか?

写実的ゴール設定ポイント1

次へ

「徹底的」ターゲット明確化

どんなお客様に来てほしいか、
そのお客様がどんな潜在ニーズを
持っているか明確化できていますか?

徹底的ターゲット明確化ポイント2

次へ

「定期的」アクセス解析

最低でも月に1度、
自社公式サイトのアクセス解析をし、
旅館での集客がUPする施策、
考えられていますか?

「定期的」アクセス解析ポイント3

次へ

次へ

次へ

これら3つのポイントを網羅する、
25のチェックリストが
無料でダウンロードできます。

次へ

チェックするだけで、
自社サイトでの安定した集客を生み出す
方法が分かります。

ダウンロードはこちら

第三者に自社サイトをチェックしてほしいという方には無料で診断をいたします。

無料診断を希望される方はこちら

次へ

チェックリスト
監修・株式会社グローカルのご紹介

グローカルでは宿泊業界をはじめとする地域の魅力を 体現する企業の売上、 地域の魅力を発信する行政・団体の集客・売上UPを 実現する仕組みづくりをお手伝いします。

宿泊施設様・成功事例(一例)

事業案内

株式会社グローカル詳しくはこちら

次へ

次へ

次へ

グローカルがこれまでの成功事例をもとに作成した
25のチェックリストが
無料でダウンロードできます。

次へ

チェックするだけで、
自社サイトでの安定した集客を生み出す
方法が分かります。

ダウンロードはこちら

第三者に自社サイトをチェックしてほしいという方には無料で診断をいたします。

無料診断を希望される方はこちら