【メディア掲載のお知らせ】近代中小企業にターゲット顧客の重要性を執筆
当社・代表、浅野の記事が「近代中小企業」という冊子に掲載されました!
「近代中小企業」は中小企業経営研究会が発行している冊子で、
その名の通り中小企業のために、儲かる技術やノウハウを提供しています。
特集「ゲリラ経営で勝負!」の中で、
「真正面からぶつかるな!!」と題し、
ターゲットを熟知することで、人手と資本力をカバーできることをご紹介しています。
多くの中小企業が課題としている、人手不足・資金不足。
「人がいない・お金がない=広告が打てない・施策が考えられない」ではありません。
広告を打っても、その広告がターゲットの目に留まっているか。
そのためにどれくらいターゲットを知ろうとしているのか、
細分化するための施策を打っているのかが商機になります。
残念ながら、冊子でなければ読めないようです。
ご興味お持ちいただいた方は下記より近代中小企業、お申し込みくださいませ!
近代中小企業