≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】EC事業者必見!どうすれば売れる?ターゲット戦略と購入率アップセミナー
セミナー概要
自社のECサイト運営において、
「楽天やAmazonと比較し、売上が伸び悩んでいる」
「SNSやWEB広告などに取り組んでいるが、成果に繋がっていない」
「人手や予算が限られているのであまり手をかけられていない」
というようなお悩みをよくお聞きします。
需要が高まる年末商戦に向けて、利益率が最も高い自社ECサイトを強化したいと考える企業も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、自社ECサイトの売上最大化のためにぜひ取り組みたい施策について、具体的な事例を用いてご紹介します。
第1部では、中小企業に特化し、マーケティング戦略策定支援を行う株式会社グローカルより、自社ECサイトにおけるターゲット戦略の考え方や競合との差別化方法などをお伝えいたします。
第2部では、18,000件以上の自社ECサイトの支援実績を持つ株式会社これからより、売れるECサイトのレイアウトから、購入率(CVR)を上げる方法まで、『EC必勝ノウハウ』をご紹介します。
どちらもすぐに使える実践的な内容となっておりますので、自社ECサイト改善のヒントに、ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
- 自社のECサイトの売上が伸び悩んでいるEC事業者
- 自社のECサイトの改善施策にマンネリを感じているEC事業者
- 年末商戦に向けて、自社のECサイトにテコ入れを図りたいEC事業者
セミナー内容
- ①自社のECサイトの売上を最大化するターゲット戦略とは
- ②明日からできる自社のECサイト購入率改善ノウハウ
- ③事例紹介
演者紹介
加藤 英里
・株式会社グローカル セールス&マーケティング戦略部 部長
北海道大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9 年間従事。その後6年前よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。支援したほぼ全ての企業において、集客数・売上を伸長させている。
川村 拓也
・株式会社これから 取締役
2004年、IT系上場企業に新卒として入社。 ECサイトのコンサルティング営業を行う部署に所属し、同期85名の中で最短にて管理職昇格。その後全国拠点の拠点長を歴任し、2012年1月株式会社これからに創業メンバーとして参画、取締役就任。 小規模ショップから東証1部上場企業まで、500社以上のECサイト戦略について支援。年間50回以上のセミナー登壇やイベント講演、書籍「図解即戦力 EC担当者の実務と知識がこれ1冊でしっかりわかる教科書」(技術評論社)の執筆を行い、日本全国のECサイト売上向上を目指す。IT導入補助金初年度より、支援事業者として申請の補助からECの立ち上げまで支援している。
当社の経営理念は、「世の中を変えるコレカラのサービスを創る」こと。新しい旋風を巻き起こし、世の中に新たなイノベーションを生み出し続けることを使命としています。
ITの力を駆使して、日本の経済成長や国際競争力に資すると共に、次世代のためにより良い環境を創り出し、社会に貢献していきます。
開催情報
■日時
2023年11月7日(火)13:00~14:00(アクセス開始:12:55~)
■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。
■参加費
無料
■注意事項
1.当社判断により競合他社など一部の方のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
2.イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
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⑥個人情報保護管理者:株式会社グローカル 経営管理部宛 050-3852-2703
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