≪申込を終了いたしました≫【無料オンラインセミナー】来年度の予算策定前に検討しておくべきアフターコロナの観光プロモーション戦略
10月11日から「全国旅行支援」の実施や、海外からの入国者数の上限撤廃・個人旅行の解禁が行われることが正式に発表され、今年度下期においても、さらなる需要の回復が見込まれる観光業界。本セミナーでは来年度の予算策定に向けて、押さえておきたい観光動向やとるべき戦略のポイントをご紹介します。
セミナー概要
コロナ禍以降初の行動制限のないグリーンシーズンを迎え、全国各地の観光地は多くの観光客で溢れ、にぎわいを取り戻しました。
10月11日からは「全国旅行割」の実施や、海外からの入国者数の上限撤廃・個人旅行の解禁が行われることもあり、今後もさらなる需要の回復が見込まれます。
このような状況下で来年度の予算策定や事業計画を立てる中で、「アフターコロナにおいて、どのような観光戦略をとるべきか」に悩む、自治体観光課・観光協会の方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、アフターコロナ元年ともいえる今年度の観光動向についての分析結果や、来年度以降とるべき観光プロモーション戦略のポイントをご紹介します。
アフターコロナの観光戦略策定についての個別無料相談会も行いますので、ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
- 来年度の予算策定や事業計画を立てる上でアフターコロナの観光動向を知りたいご担当者様
- アフターコロナにおいて、どのような観光戦略をとるべきか悩むご担当者様
- 観光プロモーションにマンネリを感じているご担当者様
セミナー内容
- アフターコロナの観光動向
- アフターコロナの観光戦略とは
- アフターコロナにおける最新の集客事例
演者紹介
加藤 英里
・株式会社グローカル マーケティング戦略事業部 事業部長
大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9 年間従事。その後2014年よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。支援したほぼ全ての企業において、集客数・売上を伸長させている。
開催情報
■日時
2022年10月13日(木)13:00~14:00(アクセス開始:12:55~)
■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。
■参加費
無料
■参加定員
50名
※先着順となりますのでお早めにお申し込みください。
■注意事項
1.当社判断により競合他社など一部の方のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
2.イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
お申込みフォーム