≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】コストを下げて客単価向上を狙う!宿泊施設における利益最大化の秘訣
全国旅行支援もはじまり、各地がにぎわいを取り戻しているポストコロナ時代。一方で、人手不足や原価高騰など新たな課題に直面するホテル・旅館も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、ポストコロナ時代の宿泊施設における利益最大化のために取り組んでおきたいポイントをご紹介します。
セミナー概要
全国旅行支援もはじまり、各地がにぎわいを取り戻しているポストコロナ時代。
一方で、人手不足や原価高騰など新たな課題に直面するホテル・旅館も多いのではないでしょうか?
原材料費や光熱費が高騰する中、限られた人手で運営し、利益を上げるためには、
業務効率化や客単価の向上、リピート率の向上などが不可欠です。
本セミナーでは、宿泊施設の売上・利益向上を支援する株式会社グローカルと、
宿泊施設の自社予約を最大化する宿泊予約システムや宿泊管理システムの開発・販売を行うダイナテック株式会社の共催で、
ポストコロナ時代の宿泊施設における利益最大化の秘訣をお伝えします。
「割引や特典勝負の消耗戦から脱却したい」
「新規顧客はもちろん、既存顧客の囲い込みを強化したい」
というような宿泊施設の経営者向けの内容となっています。ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
- 人手不足や原価の高騰で生産性向上が急務の宿泊施設経営者
- 割引や特典勝負の集客から脱却したい宿泊施設経営者
- 直販比率を高め、利益率を向上させたい宿泊施設経営者
セミナー内容
- 利益を最大化させるための直販強化のポイント
- メタサーチ連携による集客拡大・効率化のポイント
- 事例紹介
演者紹介
加藤 英里
・株式会社グローカル マーケティング戦略事業部 事業部長
じゃらんに9年間在籍後、6年前から現職にて、旅館やホテルのWEBによる集客をご支援。客単価5万円以上の高級旅館から、250室規模の大型ホテルまで、ジャンルを問わずWEBによる集客をご支援。ご支援したほぼ全ての施設において、売上を伸長させ、自社サイト比率を向上させている。
山田 崇博
・ダイナテック株式会社 WEB営業1部 営業1チーム
宿泊業界は10年ほど携わり、過去、サイトコントローラー:手間いらず、OTA:Trip.com(旧Ctrip)での在籍後、4年前から現職にてチェーンホテルから単館ホテル、旅館まで自社集客面の強化についてご支援。前職の経験から現場担当の運用面やマーケティングのトレンドなどの多角的な視点からご提案したり、自社サービスの提案に留まらず、必要に応じて連携サービスや関連業者をご紹介したりするなどWEB集客全般のサポートを行う。
宿泊施設に特化したホテル管理システム(PMS)の「Dynalution(ダイナリューション)」、自社宿泊予約システム「Direct In(ダイレクトイン)」の2つのプロダクトを柱に、創業以来35年、日本中の宿泊施設様にトータルソリューションを提供しています。『LINK Smile』をミッションに掲げ、宿泊施設様のDX支援と、自社予約を大きく伸ばし、収益にも貢献できるプロダクトを生み出しています。
開催情報
■日時
2022年11月24日(木)13:00~14:00(アクセス開始:12:55~)
■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。
■参加費
無料
■参加定員
50名
※先着順となりますのでお早めにお申し込みください。
■注意事項
1.当社判断により競合他社など一部の方のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
2.イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。
お申込みフォーム