≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】今夏に向けた観光プロモーション戦略
県民割に次ぎGoToトラベルの再開もいよいよ現実的となり、今年の夏に向けて集客プロモーションを検討している地域も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、アフターコロナの状況を踏まえた観光プロモーション戦略についてご説明します。
セミナー概要
3年ぶりの移動制限が解除されたゴールデンウィークには、全国各地多くの人出で賑わいました。
6月以降、全国的にGoToトラベルも再開されるのではないかと言われており、夏に向けて集客プロモーションを検討されている地域も多いのではないでしょうか?
感染者の再拡大の不安はありますが、感染予防対策などを徹底した上で、旅行・観光ニーズの高まりに乗り遅れることなくしっかりアプローチしていきたいものです。
本セミナーでは、「6万円の広告費で観光客数を1.56倍に引き上げた事例」や「潜在ニーズ層へのアプローチにより観光客数を1.3倍に引き上げた事例」など、自治体・観光協会に多くのご支援実績を持つ株式会社グローカルが、アフターコロナの状況を踏まえたこれからの観光プロモーション戦略についてご紹介します。
今夏の集客に向けてまだ間に合う内容となっておりますので、ぜひご参加ください。
このようなお悩みをお持ちの方におすすめ
- 今年の夏に向けて集客プロモーションを検討しているご担当者様
- アフターコロナにおいてどのように集客していくべきかお悩みのご担当者様
- 集客プロモーションにマンネリを感じているご担当者様
当日お話する内容
1.アフターコロナの観光プロモーション戦略とは
2.今年の夏に取り組みたい観光プロモーション
3.コロナ禍で成功した観光プロモーション事例
演者紹介
加藤 英里
・株式会社グローカル マーケティング戦略事業部 事業部長
北海道大学教育学部卒業後、リクルート北海道じゃらんにて、地域振興事業の立ち上げから推進まで約9年間従事。エリアプロモーション企画立案、ご当地グルメプロデュース、イベントプロデュースなどの他、講演やセミナー講師も務める。その後2014年5月より現職にて、自治体・観光協会の「WEBを活用したシティプロモーション」を支援。地方政令都市をはじめ、人口2,000名の小規模市町村まで、規模問わず50以上の支援実績がある。
開催情報
■日時
2022年5月27日(金)16:00~17:00(アクセス開始:15:55~)
■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。
■参加費
無料
■参加定員
50名
※先着順となりますのでお早めにお申し込みください。
■注意事項
1.当社判断により競合他社など一部の方のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
2.イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。