≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】まだ間に合う!年末商戦を勝ち抜く通販サイトの販売戦略
クリスマスやお正月など、購買意欲が高まる年末年始に向けて、通販サイトでの販売に注力したいと考える中小企業経営者は多いのではないでしょうか。本セミナーでは、年末商戦に向けて、中小企業が取るべき販売戦略についてお伝えします。
セミナー概要
1年のうちで最も重要な商機ともいえる年末商戦。
売上を最大化するためには、消費者の意識や行動を捉えた販売戦略と、
限られた人的資源でパフォーマンスを最大限発揮する体制構築が必要です。
本セミナーでは、消費者のニーズ喚起型アプローチによる
WEB売上最大化を得意とする株式会社グローカルと、
複数のECショップを一元管理するサービス「TEMPOSTAR」を
提供するSAVAWAY株式会社が、
「年末商戦に向けたECサイト強化のポイント」と、
「バックヤード業務の効率化」についてお伝えいたします。
「年末商戦に向けて、今からでも打てる手は打っておきたい」
「年末にかけて売上が伸びることが想定されるが、人手が足りるか心配」
「お金や人手に限りがある中小企業が取り組める販売戦略が知りたい」
というような課題をお持ちの中小企業経営者様におすすめのセミナーです。
ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
- 購買意欲が高まる年末年始に向けて、販売戦略を強化したい中小企業様
- 発送業務に対応する人手が不足することが予想される中小企業様
- ECサイト経由の売上をさらに伸ばしたいと考えている中小企業様
当日お話する内容
①通販サイト強化のための販売戦略
②今から間に合う!年末商戦を勝ち抜くためのポイント
③複数ECサイトを効率よく運営する方法
演者紹介
加藤 英里
・株式会社グローカル マーケティング戦略事業部 事業部長
大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9 年間従事。その後2014年よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。支援したほぼ全ての企業において、集客数・売上を伸長させている。
稲津 健人
・SAVAWAY株式会社 ECソリューション事業部 アカウントセールスチーム マネージャー
ネットショップ店長、WEBマーケターを経て、2018年、NHN SAVAWAY株式会社に入社。 前職の経験を生かし、お客様の運用に合わせたシステム提案、課題解決を行っている。
SAVAWAYは、EC事業者におけるバックヤード業務の効率化を図る複数ECショップ一元管理サービス「TEMPOSTAR」の提供を軸に、 ECソリューションの提供や管理を中心に、EC事業者のニーズに合わせたサービスを提供するトータルECサポート企業です。
開催情報
■日時
2021年11月5日(金) 14:30~15:30(アクセス開始:14:20~)
■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。
■参加費
無料
■参加定員
50名
※先着順となりますのでお早めにお申し込みください。
■注意事項
1.当社判断により競合他社など一部の方のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
2.イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。