≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】中小企業のためのWEBマーケティング戦略
来店型ビジネスやネット販売、法人営業まで、WEBを活用して新たな顧客獲得を目指す経営者向けに、中小企業がWEBマーケティングで成果を出すために取り組みたい『WEBマーケティング戦略策定のコツ』をお伝えします。
セミナー概要
コロナ禍においてビジネスモデルが急速に変化し、WEBを活用した顧客獲得に大きく舵を切った企業も多いのではないでしょうか?しかし一方で、WEB広告やSNS、コラム作成など、様々なWEBマーケティング施策に取り組むものの、思うような成果が得られていないという声もよくお聞きします。
WEBマーケティング施策は非常に幅が広く、どの施策が自社にとって効果的かを見極め、限られた経営資源を集中投下していくことが重要です。その方針を決めるのが『WEBマーケティング戦略』で、資金や人手が限られた中小企業にこそ、戦略に基づいた施策の実行が有効です。
本セミナーでは、中小企業がマーケティング戦略を立てる上での考え方やプロセスを、具体的な事例を交えて体系的に解説いたします。
このような方におすすめ
- ホームぺージからの売上・問い合わせを増やしたい中小企業経営者
- ホームぺージをリニューアルしたが、成果が出ていないと感じている中小企業経営者
- これからWEBマーケティングに取り組みたいと考えている中小企業経営者
当日お話する内容
①中小企業が取り組むべきWEBマーケティング戦略とは
②WEBマーケティングに取り組む際に押さえておくべきポイント
③中小企業におけるWEBマーケティング取組事例
演者紹介
加藤 英里
・株式会社グローカル マーケティング戦略事業部 事業部長
大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9 年間従事。その後2014年よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。支援したほぼ全ての企業において、集客数・売上を伸長させている。
開催情報
■日時
2021年10月20日(水)18:30~19:30(アクセス開始:18:20~)
■場所
オンライン開催
※オンライン会議ツール「Zoom」を使用いたします。
■参加費
無料
■参加定員
50名
※先着順となりますのでお早めにお申し込みください。
■注意事項
1.当社判断により競合他社など一部の方のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
2.イベントの模様に関してはメディアにて記事化させていただく場合がございますので予めご了承下さい。