≪申込み終了しました≫【無料オンラインセミナー】おさえておきたい ホームページリニューアルのポイント
「ホームページからのさらなる売上伸長や問い合わせ増加を期待して、費用をかけてリニューアルしたものの、あまり成果に繋がらなかった」ということはありませんか?本セミナーでは、ホームページリニューアルの効果を最大化するためのポイントを具体的な事例を用いてご紹介します。
セミナー概要
「お金をかけてホームページをリニューアルしたものの、売上伸長や問い合わせ増加に繋がらなかった」というのはよく聞く話です。ホームページのリニューアルでは、デザインや機能など、見た目を重視しがちですが、最も重要なのは中身です。
売上や問い合わせ増加に繋がるホームページを制作するには、獲得したいターゲットの設定や、ニーズを喚起するコンテンツ企画、自社サービスや商品を魅力的に伝えるライティングなど、制作会社に依頼する前に、ある程度社内で検討・対応しておくべきポイントが多数あります。
本セミナーでは、これまでBtoB、BtoCを問わず、ホームページリニューアルで問い合わせや売上を向上させてきたグローカルが、制作会社に依頼する前に押さえておきたい、効果の出るホームページリニューアルのポイントを解説します。
ホームページのリニューアルを検討されている中小企業経営者はもちろん、ホームページ経由の売上や問い合わせを増やしたいと考える中小企業経営者にも参考にしていただける内容です。ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
- ホームページのリニューアルを検討している
- ホームページからの売上や問い合わせを増やしたい
- ホームページ制作会社が多すぎてどの会社がよいのかわからない
セミナー内容
- 成果の上がるホームページとは
- リニューアルの際におさえておきたいチェックポイント
- 失敗しない制作会社の選び方
演者紹介
加藤 英里
・株式会社グローカル
セールス&マーケティング戦略部 部長
北海道大学卒業後、リクルートにて企業の販促支援やプロモーションに約9年間従事。その後2014年5月よりグローカルにて、都市・地方・BtoB・BtoC問わず、中小企業のWEB による集客・直販率向上を支援。大企業と異なり、知名度や資本力が乏しい中小企業においても、「ターゲットを口説く」ニーズ喚起型のWEBマーケティングにより、コストを抑えながら、売上・問い合わせを獲得することを得意としている。
開催情報
お申込みフォーム